これからのトマ美ちゃん [トマ美ちゃん]

今ある漫画にはまっているんですけど、これが世間でも大人気らしくて買いに行ったら売り切れていることもあるほどなんです。

今日の占いは、私の誕生月は、第2位だったんです。ラッキーカラーはイエローだったんですが、そんな色のもの持ってないな。


それはそうと最近トマ美ちゃんっていう商品が気になっているんですけど、
評判良いみたいで、評判がいいとついつい買ってみたくなるんですよね。




そろそろダイエットしないと、太ってきちゃって、、、その前にトマ美ちゃんを買わなきゃやっぱりストレスになるかな・・・



話は変わりますが、先日おからこんにゃくダイエットとかいうダイエットが紹介されていましたが、皆さんのおすすめはなんですか?

私のおすすめは、呼吸ダイエットです。
腹式呼吸をマスターして、やせやすい体質になるダイエット。両手をお腹に当てて、鼻からすって口から静かにはききる事を30回くり返します。お腹が膨らんだりへこんだりしているのを意識しましょう。というものです。


このダイエットをして、私5kgも痩せちゃったんです。まだリバウンドはしていません。




【トマ美ちゃんとはなにか】


トマ美ちゃんは、リコピンを凝縮しただけでなく、ダイエットに有効な成分もたくさん含まれているため、効率よくダイエットに励むことができるんです。モデルやタレント達も愛用している方が多いんです。



--------本日の名言--------

休息とは回復であり、何もしないことではない。─ダニエル・W・ジョセリン(作家)




nice!(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。