買って試したいトマ美ちゃん [トマ美ちゃん]

実は、3連休をもらってたんですけど、今日でおしまいなんです。身体は休まったけどどこにも出かけていない。

占いで血液型占いって本当に当たるのかな?血液型が4種類しかないんで、1位が出てもいいのかどうかわかりません。


それはそうと、今気になっているのが、トマ美ちゃんという商品なんですが、
知ってますか?この商品今話題になっているみたいなんです。




もうすぐ私の誕生日なんで、自分にプレゼントとして、トマ美ちゃんを買おうかな。



話は変わりますが、ダイエットの方法ってたくさんありすぎてなにをしたらいいのかわかりませんよね。ビリーブートキャンプとか流行りましたが。

私のおすすめは、低カロリーダイエットです。
バランスよく栄養を摂取する食事制限ダイエット。1日の食事を1500キロカロリーに設定。効果は早く見えるけれど、根気と気力が勝負。 というものです。


ダイエットだけじゃないんですけど、なにごとも度が過ぎると逆効果になります。




【トマ美ちゃんとはなにか】


美容とダイエットに良いとされるトマ美ちゃんなんですが、リコピンをギュッと凝縮しているんですよね。このリコピンが成長ホルモンの分泌を促して痩せやすい体質をつくるんだとか。


[PR]トマ美ちゃん



--------本日の名言--------

必要以上に騒がなければ、どんな事でも、やがてはうまくおさまるものである。─不詳




nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

2980円程度で買えるトマ美ちゃん|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。